【受動喫煙をなくそう!5月31日は世界禁煙デー】 友達・家族!みんなでぜひお越しください! 2026年5月31日(日)に福島市保健センター北側駐車場でイエローグリーンキャンペーンのイベントが行われます。 イエローグリーンのリボンのマーク、それは「受動喫煙したくない・させたくない」という気持ちの印です。 あなたの大切な人をタバコの煙から守りましょう! 当日は、AGEs・血管年齢測定など検査コーナーや禁煙に関するアロマテラピー体験、モバイルファーマシーの展示もあります。 皆さまのお越しをお待ちしております。 福島薬剤師会 |
| もっと見る |